※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひとママ
妊娠・出産

2月分の生理が来ておらず、昨日クリアブルーで極薄陽性、今朝は薄い陽性。肉眼では分からず、妊娠の可能性はありますか?

2人目妊活中です。今まで順調だった生理が2月分来てなく昨日クリアブルーで極薄陽性、今朝は昨日よりも反応が早く薄い陽性でした。まだまだ肉眼でしか分からないんですか、妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性反応があるなら可能性あると思います!排卵日がずれたかもしれませんし🤔

• りひとママ

りひとママ

ありがとうございます😭多分排卵日がズレたとは思います💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は生理周期が長めで排卵日がはっきりしませんでしたが、終了の線と同じ濃さくらいはっきり出てから一週間後に受診して胎嚢のみ確認できました!

• 3月16日
  • りひとママ

りひとママ

なるほど🤔ありがとうございます!(´▽`)私もその位の濃さになってから病院に行きます💦

• 3月16日