※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の行動にイライラしています。予定が不透明で、自分のペースで動く義父に困惑。運転やホテル手配も自分が担当し、有給も取得済み。夫とも喧嘩が絶えません。

義父にイライラします💢
(長文ごめんなさい)

週末に土日で義両親が休みと聞いたので会う約束をしていました。
約束をしたのが3週間ほど前のことです。初、孫見せの予定でした。(もともと不仲です)
ただ、土か日のどちらかにもしかしたら義父の仕事が入るかもと聞いていて一週間前の直前にならないとわからないとのことでした。
片道を高速3時間のところなのでホテルをとる予定でしたが「ホテルは予定がはっきりしてからとるのでまた教えてください」と伝えていました。

ところが、一週間前になっても連絡なくこちらから問い合わせると
「まだ予定は出てない。もし土曜日に仕事になったらしんどい。日曜日の朝は会えない。日曜日の仕事になったら土曜日に会うのはしんどい」と急に言われて困惑。

いつも自分のペースで動く義父にイライラします。
こないだも急に「この日に遊びに行くから」と言われて勝手に決められた日程に合わせられるわけもなく合えませんでした。

どーでもいいんですけど、会うのも別にどっちでもいいんですが
運転するのは私、ホテルをとるのも私で予定が立たないことにイライラします。

有給もこのタイミングに合わせて2日申請してしまったし、
ほんとにイライラ。
旦那とも喧嘩というか言い合いばかりです。

コメント

ままり

むかつく義父ですね。
一生会わなくてもこちらは困らないのに笑
なぜホテルや電話確認、運転がママさんなんですか?
自分の親に会うためなんだから、ご主人に全てやらせれば、私関係ないし😏ってスタンスでそこまでムカつかなくてすむかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴にお付き合いいただきありがとうございます😭
    ほんと、今までのイベント事に関わりもなかったので全く困らないです✨(兜やお雛様はゴミになるからいらないだろうと一方的に言われました笑)

運転は夫の持病の関係で私しかできないので、いつも夫は助手席です🚐 
    ホテルは自分の希望優先して一泊1人5万くらいの高級旅館を探してくるようなやつです😇
    連絡だけはやってくれています。
    諸々ストレスなので夫をご両親にお返ししたい😇

• 3月16日