※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんぎく
妊活

検査薬で急に陽性反応が出たため、排卵がズレた可能性があります。具体的な行為のタイミングを知りたいとのことです。

【検査薬の写真有り】

2人目ゆるっと妊活中。
今月初旬にも質問させていただきました。
検査薬に変化があった為質問です。

○最終生理
2/5
○排卵予定日(基礎体温などはしていません)
2/18
○生理後からのH
2/15, 17, 19, 20, 23,
3/3, 9,
○生理予定日
3/4
○その為情報
・3/25 からずっと下腹部痛
・3/2 オリモノに2滴ほど鮮血
・3/6 生理予定日2日後 検査薬 陰性
・3/11 生理予定日1週間後 検査薬 陰性
・3/16 まだ来ないので、最後にしてから陰性なら病院を予定していたら、、、陽性??

今までクリアブルーを使っていて
ドゥーテストは初めてですが
これは多分陽性ですよね?

ずっと陰性だったのに急に陽性になり、、
排卵がズレたのだと思いますが
考えられるとしたらいつの行為で出来たのでしょうか。
記録として知りたくて。。


コメント

しゅんぎく

それと、心拍確認に行くタイミングはいつがいいのでしょうか、、、

はじめてのママリ🔰

3日か9日の仲良しでの妊娠になると思われますが、9日の方かな、、という薄さだと思います‼︎
9日(2w)に排卵と考えると、再来週あたりだと胎嚢は確認できるのではないでしょうか!

  • しゅんぎく

    しゅんぎく

    コメントありがとうございます😣❤️
    放置してたら少し濃くなってはいましたが、
    月末あたりなら胎嚢大丈夫そうですよね!

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとう御座います🥳

    • 3月16日
  • しゅんぎく

    しゅんぎく

    ありがとうございました😣❤️

    • 3月16日