※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

インフルエンザの子供がいて結婚10年記念日に何もできない。お祝いの方法を教えてください。別日は選択肢外。

日曜日からインフルの我が子。昨日またぶり返し。

こんなこと思いたくないけど、明日は結婚10年記念日。
何もできない、どこにも行けない。
指輪買いに行く予定だったのに。ご飯食べに行く予定だったに。

みなさんならどのようにお祝いしますか?

別日にやるという選択はありません。

コメント

♡

家で美味しいご飯をたべます。
お子さんが治ったらみんなで外食、指輪を買いにいけばいいのではないですか?

インフル辛いですよね、はじめてのママリさんもご自愛くださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒園、入学、子供会、PTA等予定がありすぎて別日は無理なんです。

    • 3月16日
ママリ

インフルエンザは辛いですね😢

外に連れて歩くわけにも行かないですし残念てすがご自宅で、、ですね。

旦那さんにおいしいもの買ってきてもらうか自分が買いに行きます🍰