※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁママ
家族・旦那

旦那が無責任でムカつく。育児も家事も任せっきり。生活費もらってるくせに働かない。浮気も許せるけど、家庭を顧みず遊び回るのは許せない。

ここで愚痴こぼさせてください。

つかえない旦那がほんとにムカつく。
土日何しかしら予定が入ってていない、平日風呂入れる以外はわたしが育児してるのに。
土日何にも予定ないなと思ったら風邪ひいたとかで寝込みやがる。もちろんわたしに風邪うつしといて、人に任せきり。
今日もゴルフだのなんだの。張り切って早朝に練習いくだの言ってる。
親の自覚が足りない。
わたしはたまにしか1人時間ないのに。
わたしが時間欲しい時はわたしみたいに嫌味は言ってこないけど、わたしに甘えすぎ。
ムカつく。

お前ほんとに役にたたない!って言ってやった。
生活費もわたしも少ない育児手当で生活費きっちり払ってるし、1人で養うこともできないくせに。私はフルで働けば家族養うことは全然できる。
でも料理できないしやる気ないし育児全部やりきれないのがネックやねんこっちは。

わたしはしょっちゅう旦那に当たってるけど八つ当たりじゃなくて理不尽にキレてない。
何考えてるかわからんけど、我慢して言い返さないからって育児丸投げしてホイホイ遊びに行くのは違うやろ?
浮気はしててもどうでもいいけどやることやってから行けって感じ。

コメント

はじめてのママリ🔰

家事育児何もしないのにATMにもならないなら、要らないですね。

• まぁママ

まぁママ

ちょっと育児やってるだけで俺もやってる感感じてるのかわからないですけどこっちからしたらマジで使えないです笑
    もう夕飯も作るの面倒だからどっかで食ってから帰ってこいって言いました笑
    わたしも旦那のカードで好きなもの買って食べるつもりです🙋‍♀️笑

• 3月16日
姉弟弟のママ🔰

びっくりする程役立たずな旦那さんですね😳役立たずを飼うのやめたらストレス減りそうです🥺料理はミールキットや○○の素を使えば美味しくできるので大丈夫です✨

• まぁママ

まぁママ

ほんと役立たずなバカですよ。
    わたしも料理そうやって教えてるのにやらないんです、使えない人間だから笑
    完全に甘えてるくせに毎週予定立てて自分だけどっか行くのはほんとに腹が立って仕返ししてやりたいです。

• 3月16日