※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

質問なんですが、インスタ始めたばかりの旦那に海外の女性からインスタ…

質問なんですが、インスタ始めたばかりの
旦那に海外の女性からインスタで友達になりましょう♪
と、いきなりDMきてLINE交換してここ数日
毎日連絡を取り合ってるLINEを見たんですけど
内容が日本はこんな国でこんなご飯が美味しいとか
別に大した内容ではないんですが普通に毎日連絡
取り合ってるの見たら嫌じゃないですか?😂
それとも別に浮気でもないし気にならないですか?
旦那曰く海外の貴重な友人が出来たと思って
悪気なくただ連絡してたみたいなんですけど
自分は普通に見ず知らずの女性と連絡取り合ってるの見て
いい気しなくて要は嫉妬なんですけど
旦那に別に連絡取り合うならすれば?
ただ、自分はこんなされたら普通に嫌だけどねって
伝えたらその女性に妻が嫉妬して毎日連絡取るのは
難しくなります。ごめんなさい。
でも、せっかく出来た海外の貴重な友人なので
縁を切りたくありませんとかLINEしてて
私)そういう事じゃないんだけどな😅←今ここです

もう旦那とは10年以上の付き合いで今まで
浮気とか女気が全くなく夫婦仲も全然良好なんですが
海外の友人が出来たと嬉しく思ってる旦那は
何で友人と連絡取り合ってるだけなのに?って
逆にこういう風に言われると思わなかったみたいで
何か腑に落ちない様子なんですよ😂

これ、私がおかしいですか?😅

コメント

ままりー

それ、女性じゃない可能性もありますし、ロマンス詐欺っぽいので怖いですね🥲

LINEまで交換したら危ないと思います…💦

そのうち、母が病気なのでお金貸してくださいとか言うかもです。

• ☺︎

☺︎

ロマンス詐欺なんてあるんですね😱
    旦那SMSとかでも詐欺まがいなメールに普通に返信するようなタイプなんで単純馬鹿なんだと思います😂
    もしお金貸してって言われても旦那お金持ってないんで大丈夫です😂笑

• 3月16日
  • ままりー

ままりー

最近、流行りの強盗とかも、住所が分かっていて、SNSでも家が分かるような写真があると、まず家を特定します。

LINEで仲良くなって、会話の中で今日は留守だなとか分かったりすると狙ってきたりしますよ💦

本当に危ないので、旦那さんにはブロックしてもらったほうが良いと思います。

うちの母のインスタでさえ、外国の男の人からDMすごい来ます…。
    昔、普通に返してて、1年くらい世間話してたことありました。

お金貸しても、最初は少額だったりしますし、返してくることもあります。その後、徐々に信用させて、大金を盗まれるようです。。

• 3月16日
のんびりママ

いい気はしませんし、何よりロマンス詐欺の匂いがプンプンします😱
ていうかなんでLINE交換してるのか……インスタならDMあるのに下心あるんじゃないのって私は思います😓
ご主人とお相手の方がおかしいと思います😔

• ☺︎

☺︎

LINE交換した経緯は忘れましたが、一応何で普通にLINE交換してるの?って感じですよね😂
    いつか本当に詐欺に合うと思いますこの人😄
    やっぱり旦那がおかしいって言ってくれたので安心しましたー🥹
    旦那にロマンス詐欺かもよーって言っておきます😂

• 3月16日
☺︎

普通なら全然知らないましてや海外の方とLINE交換までしないですね…(笑)
dmきても無視しちゃいます、よく男の方から私も来ますが💦

他の方も言うように事件に巻き込まれたりするのも嫌なので無視が1番です☹️

それと私も女の人と話されるのは嫌なのでSNSは私の仲の良い女友達以外、旦那は繋がってないです🙋🏻‍♀️

いつき

海外の貴重な友人だったら、別に女性じゃなくて男性でもよくないですか?って、私なら言ってやりますね😇

ていうか、その方が趣味とか仕事とかの話ができて、普通に楽しいと思いますよ。

そしてSNSからのLINE誘導なんて、100%ロマンス詐欺ですね。毎日しているとう話の内容からも。

友人はアメリカの軍人さんからきて、結婚を匂わせられ、でも、結婚するためにはパスポートが必要だとかなんとか言われてました。

家族の安全のためにもやりとりやめて、と言っちゃっていいと思いますよ。

繰り返しますが、海外の貴重な友人(笑)とやりとりをしたいだけ、だったら、異性である必要は全くないので😊