※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

いいねでアドバイスください!買おうと思っているボトムスについてです。…

いいねでアドバイスください!
買おうと思っているボトムスについてです。
私は普段から白、黒、ベージュ、アイボリー、ブラウン系の服ばかり着ています。
春夏に履けるボトムスは黒のIラインスカートが2着(素材違い)、デニム1着、白デニム1着、他はワンピース(黒キャミワンピ、白シャツワンピ、青ストライプシャツワンピ)になります。

気になるボトムスがパンツとスカートそれぞれあるんですが、どちらも白か黒の2色展開です。
上記のような手持ちで皆さんなら白と黒どっちにしますか?
ちなみにしまむらなんですが、色違い持ってても使いきれなそうなのでどちらか1色ずつにしたいです。

コメント

はじめてのママリ

スカート。白!!!!

はじめてのママリ

スカート。黒!!!!

はじめてのママリ

サロペット(肩紐取り外せてパンツのみもできる)。白!!!!

はじめてのママリ

サロペット。黒!!!!