※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノースリーブのワンピースに合う脇から見えない肌着や、肩紐が下がらない着方を知りたいです。教えていただけるブランドやメーカー、お店、通販サイトはありますか?

子供に写真のようなノースリーブのワンピースを買ったのですが脇から肌着がかなり見えます😂
タンクトップだと脇も襟元もモロ見えだし、キャミだと見えないけど肩紐が下がってきます。どちらもユニクロの肌着です。
脇から見えずに紐も下がってこない肌着ってありますか?
もしくはキャミで肩紐が下がってこないような着方ありますか?

ブランドやメーカー、お店、通販サイトなど教えていただきたいです🙏

コメント

ゆか

キャミで見えないなら、キャミの肩紐を服の内側に縫ってしまうのはどうですか?
もうこのワンピース専用の肌着ということで、くっつけてしまうという感じです😅

それか片紐が長いから落ちてくるので、少し短くなるように縫ってしまうとか…

  • ゆか

    ゆか

    片紐→肩紐です💦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦

    縫ってしまうのいいですね!
    一度肩紐短くしてみて、それでも下がってくるなら縫い付けちゃおうと思います!

    参考になりました✨
    ありがとうございました😊

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちの場合はいっそのこと肌着着せてないです😅
暑い時でないとそのタイプの服は着ないと思うので💦

汗びっちょりの時は、服自体着替えさせます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    確かに肌着着せないのが1番綺麗に見えますもんね🤣
    着替えの服用意してお出かけしてみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 5月19日