※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゃん
家族・旦那

旦那の親はもう70にもなるのにいまだに子供みたいに機嫌悪くなったりし…

旦那の親はもう70にもなるのに
いまだに子供みたいに機嫌悪くなったりします
いじけたりと
こっちは子供3人いるのに
あんたの機嫌疑いならしてると
こっちだってイライラします。
旦那は知らんぷり

ご飯はお父さんが作ってたりするので
自分がつくると不機嫌になったりされるので
おかずをみては子供がたべれそうなのものがないと
自分が作ったりします。

ちなみに、今日は焼きイワシでした
骨だらけのを
子供にあげてと言われても
身に細かい骨だらけのを分けるのも大変
あげても子供は食べないし

下の子は泣くし
誰もミルクやら抱っこもしてくれない
親2人と旦那は黙々とご飯食べてるし

お客さんがおるときだけ子供だっこしたり
旦那がおる時だけ
抱っこしたりと

こっちはそれをみてるだけでイライラしてます

今発散方法がなければ
ストレスが溜まって行く一方で

親、旦那は旅行にいけて
私と子供は置いてけぼり

意味がわからない家です。
はよ、親2人どこかいってくれないかな。って日々思います

ずっと一日中家におられるとこっちも居場所ないし
ただストレス溜まるだけです

コメント

リボン

私も同居してますが義父よく機嫌悪くなったりします!
何回も舌打ちしたり、、
前までは何かしたのかなと思っていましたが最近はムカつくのでもう会話もしません。笑

  • まゃん

    まゃん

    わかります。話しても自分の意見まげないし
    物は増えるわ
    手が痛いやら構って欲しいのか何回も言うし
    全部シカトです。

    • 3月16日