※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

買ったばかりのパンツに大量に下痢😭昨日はおしっこ漏らされて2回お風呂…

買ったばかりのパンツに大量に下痢😭
昨日はおしっこ漏らされて2回お風呂で流して洗濯や処分してって生理前なのと2日連続でイライラしてきつく怒っちゃいました...。

今年から保育園で今日保育園で話を聞きに行ったりいるものを買ったりしてる間床で寝転んだりおもちゃを口につけて飲むふりをしてたんで何がもらってきちゃったのか、それとも晩ご飯のししゃものせいなのか...。

下痢のパンツは処分してズボンにもじんわり水分が染みてて遅いので明日洗濯しようとおもうんですが、消毒?みたいなのってした方がいいですよね?
ワイドハイターとかでつけ置きするくらいでいいんでしょうか?

コメント