※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那腹立つ😇遊びに行った先でインフルエンザになって初めは高熱出て可哀…

旦那腹立つ😇
遊びに行った先でインフルエンザになって
初めは高熱出て可哀想だしで甲斐甲斐しく
お世話してましたし、ワンオペ頑張ってましたよ。、
でも、4日寝込んでもう熱はないのに
咳が出てしんどいと家のことしないし
一生携帯ゲーム、YouTube、
たまにこどもと遊んでる風。

挙句の果てに子供にうつしてるし
熱性痙攣出て救急車で運ばれるし
こいついない方がいいんじゃね?

咳出てしんどいんですってなめすぎ
こっちも熱出てた時も子供の世話して
お前の世話してたっつーの
弱すぎダルすぎ

コメント

はじめてのママリ🔰

男ってなんでそんなに弱いのか
不思議ですよね😇
ちょっとの熱で ダルい〜って 大袈裟にも程がありますよね💁🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    大袈裟やし邪魔すぎます。なんなら風邪もらってきて厄介です😐😐😐😐

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃわかります😅
    今 色々 流行ってるし 、考慮が足りないですよね 😣 男ってでもそんなもんですよね 〜〜 呆れます 💁🏻‍♀️ 笑笑

    • 3月15日