※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
妊娠・出産

妊娠中、検診のため1人で1時間の車運転が辛いです。臨月で腰やお腹が痛いため、田舎で駅がなく車しか手段がない状況です。

妊娠中何週まで車の運転されてましたか?

普段出かける時などは旦那さんが運転してくれのですが、
検診の日はどうしても仕事で私が1人で運転になってしまいます。
片道1時間なので着いた頃には腰もお腹もバキバキで痛いです。笑

田舎なので近くに駅もなくて車しか手段がありませんが、もうそろそろ臨月でベビも大きいのですごく苦しいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生まれる前日まで車運転してました、笑
保育園の送迎があったので🥲
陣痛当日は上の子と呑気にベビーカー押しながらスーパー行った帰り道におしるしと陣痛きました、笑

はじめてのママリ🔰

出産予定日の検診も自分で病院まで運転(約10分)して行きました😂

前駆陣痛も一切無く子宮口も1cmしか開いてなかったので大丈夫でしたが
個々に状況が違うので無理はしない方がいいかと思います🥺

ママリ

全然気にせず、生まれる三日前とかまでしていました!(近場ですが)

あーか

上の子の保育園の送迎は産まれる当日までしていました🤣
遠出は8ヶ月くらいまでしていました!

はじめてのママリ🔰

最後の検診(予定日前日)まで自分で運転して行ってました💦
片道1時間の運転は大変ですね…
私は片道10分程度なのでなんとかなってましたが😱
他に手段がないなら仕方ないのですかね…
産気づいてしまうのが心配です、無理しないでくださいね😭

あーちゃん

産まれる日まで運転してました😂もちろん遠出はしてないですが🙌🏻

AI

わたしも産まれる日まで運転してました!今回もそうなりそうです!

もちろんすぐ病院に行ける範囲内です!

ぷにぷにくん

電車のほうが怖かったので、結構ギリギリまで運転してましたが、必要最低限のお出かけのみにしてました。