※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うぉー。上の子が盛大な🐸ゲロ💦気持ち悪い言って、ビニール袋渡そうとし…

うぉー。
上の子が盛大な🐸ゲロ💦
気持ち悪い言って、ビニール袋渡そうとしたらそのまま吐かれた💦
ここまで吐かれたのは初だわ💦

胃腸風邪かな?💦
ノロだったら怖いな💦
明日、小児科予約しないかんわ💦
つらいよなぁ…。 

疲れかな💦
久々に湯船ではしゃいでたけど…その後疲れたと言ってた💦病気気味なの分からんかった💦
お風呂出た後の夕飯でもう顔色悪くて熱測る。

夫が「熱はないやん」言ってたけど、「顔色でもう体調悪いし、今から熱上がってくわ。もう寝ようか💦」と話してたら気持ち悪い言われて、ビニール袋渡したけど、間に合わなかった💦

ごめんよ💦

一応、過炭酸で漂白してるけど、もしノロでも効くみたい。

上の子ご飯に飛び散ってるかもだから、処分よね💦

夫がいてくれてよかったー😂
1人だけだったら、下の子が絶対触ったりするし発狂ものよ😇

夫…拭き掃除→脱がしてシャワー→着替え→下の子も連れて行って寝かしつけ
私…拭くものや汚物のビニール袋準備して夫に渡しつつ、下の子を移動させつつ最終拭き掃除→汚れた洗濯物下洗いして漂白→食卓の片付け←イマココ

まだ木目調のビニールマットの上だから良かった…。ジョイントマットだったら終わってる😂
あと、ゲロバケツ的なの置いておいた方が良いのかな?
あんな直ぐに吐かれたら無理かもだけど💦

ベットにもゲロバケツ準備しておこう😂

まだシーツじゃ無いだけマシよね…。

コメント