※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

妊娠後期の方への質問です。休日ワンオペで2歳半の子どもの世話が大変で、動けない状況。公園に行くのも大変で、家で遊ぶ方がいいでしょうか。

上の子がいる妊娠後期の皆さん、
休日ワンオペの場合何してますか〜??😂

2歳半の娘がいるのですが2人目妊娠中で
もうすぐ35週でお腹が重くて腰痛も、ひどく
あまり動けません😅平日は2歳半の娘は
こども園に通っているのですが休日は
園は休みだし、夫が急遽仕事になってしまって
明日何をして過ごそうか悩みます🥲🥲

私はあまり動けない&めっちゃ頻尿で
30分に1回ぐらいトイレ行ってます😇
公園行くにも遊んでトイレ行っての繰り返しに
なりそうで娘が怒りそうです、、、
大人しく家で遊ぶのがいいですかね😫

コメント

はじめてのママリ🔰

頻尿辛いですよね🙃
私だったら家にいます、、、

  • ぺこ

    ぺこ

    元々妊娠前から頻尿の体質?
    なんですが妊娠後期に入って更に
    悪化して今日もひどい時は15分
    くらいでトイレ行きたくなって😭
    どこも行かないのが1番ですよね😢

    • 3月15日
deleted user

ずーっと家です😂
何かあったとして呼べる親も近くにいないので、、
外行くとしても近くのコンビニかドラッグストアかスーパーで終わりです😇

  • ぺこ

    ぺこ

    そうなっちゃいますよね☹️💧
    家の中だと上の子が退屈して
    グズグズ言いだすからどこかへ
    行きたいんですが現実には家に
    いるしか無いですよね〜😭😭

    • 3月15日