※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

結婚指輪を購入する予定ですが、旦那が高い指輪を選ぶことに不満があります。建前で「俺が買うよ」と言ってほしいと思っています。

他では言えないのでここで言わせてください!!
批判等は控えてもらえると嬉しいです!

結婚指輪を購入する予定です。
私たちは授かり婚なので婚約指輪もありません。
元々お互い指輪はいらない派でしたが、結婚式をすることもあり、購入することにしました。
私は別に奢ってもらうのあまり好きじゃないし、半々でも全然いいんです。
いいんです!!けど!!!!!!
やっぱり結婚指輪だし、なんかこう、建前だけでも
俺が買うよ。
って言ってほしい!!!!!!せめて外では!!!
やっぱり買ってもらえるって嬉しいじゃないですか!!!
こちらから半々で買おうっていう前から、半々で出すつもり満々なの、なんか悲しい!!!!!!
しかも、いろんなお店見て回りましたが、必ず旦那の方が高い指輪を選ぶんですww
いや、いいんだけどね?!ダイヤついてる私の指輪より高いじゃん?!
なのに半々なん?!!!!
ってちょっっっっっっっっっとだけ思っちゃってるよ😛

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなると自分の分は自分で払ってね?ってなるかもw

買って欲しいですよね🥰
なんなら、婚約指輪もパッカーン💍✨としてもらいたいww

  • ママリ

    ママリ

    いや、本当にそうなんですよww
    私のより高いとは何事?って感じです😂

    わかりますーーー!!
    憧れですよねぇ…プロポーズさえなあなあになったんで、なんかほしいです、😂

    • 3月15日