※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
熊になりたい
家族・旦那

夫がメルカリで女性とやり取り。個人情報知ってる。プレゼントのやり取りあり。嫉妬と疑念。みなさんの意見は?

夫がメルカリで普通郵便の取引をした女性とメッセージのやり取りをしています。
ちょっとしたアドバイスをきっかけに頼りにされるようになったとか。
LINEしてるの?と聞いたら、商品ページのコメント欄でのやり取りしかしていないそう。
なのに子宮癌で闘病中(女性器の病気なんて男性に知られたくないのでは?)だとか商品とは関係の無い個人情報まで知ってるんです。

住所を知っているので、夫がちょっとしたプレゼントを送ったところ相手の女性からも何度かお返しが来るように。
妻がいることを知ってるので、私へのプレゼントまでくれるようになりました。
それは有難いのですが、バレンタインに私の手作りよりも夫好みの良いチョコが送られてきたのにはモヤモヤ😞

私たち夫婦とのやり取りが辛い闘病中の楽しみになってるのかも知れませんが、嫉妬で疑ってしまうのです。

もしかして仕事と偽って会ってる?
マウントとられてる?
病気は同情を引いて商品を買わせる為の嘘?
とか🥲

みなさんどう思われますか?

コメント

まあ

そもそもメルカリでやり取りしてるのが
私からしたら理解できないですね(т-т)

• 熊になりたい

熊になりたい

コメントありがとうございます😀
    ですよね!
    もし私が男性の出品物を買ってそんな事になったら凄い迷惑だと思います😔

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

ええーそんなことってあるんですね、、
絶対ほかの連絡先知ってるだろという勘が働くの私だけですか?笑
商品ページのコメント欄で子宮がんですとか書きます?笑

• 熊になりたい

熊になりたい

同じ県内在住で会うことは可能なので不安です。
    LINEやってそうですよね。
    女性だと思い込ませ、同情させる目的というのも有り得るかもです😓

• 3月15日
、

住所知ってるからプレゼント!?ってなりました。
取引メッセージは取引終了後2週間経てば送れなくなるはずですよ。なのでそれ以降もやり取りが続いてるようならラインとか別の所でやってると思います。
それか別の物を購入してメルカリ内でやり続けてるのか。

そもそも取引で知った住所に善意とはいえプレゼント送るご主人もちょっとヤバいです。

• 熊になりたい

熊になりたい

私と姪の物を買う為に何度か取引をしていて、個人情報のコメントはすぐ削除してるそうですが本当かどうか…。
    不倫にならず大金も使わない女性との交流が楽しいのでしょう😔
    でもストーカーまがいですよね😣

• 3月15日
  • 、

匿名ではない取引だと受取が終わると住所表記消えると思うんですけどわざわざ聞いたってことですか?
    メルカリのメッセージ削除機能なんかなかったと思いますよ。
    今確認しましたが取引終了後、または最新取引メッセージから2週間経過で取引メッセージ非公開になるのでずっとやり取り続けてるとメルカリ内でやり取り出来ますね。
    まぁ好きになるかな?みたいなドキドキが楽しい方って多いですしね…
    にしても今回は御相手も何故か受け入れてますが普通の人なら怖がられるようなことですしご主人も考えを改めて欲しいですね🥲

• 3月15日
  • 熊になりたい

熊になりたい

詳しくありがとうございます😀普通郵便なので封筒の住所に送ってるんですよー。
    妻用に若い女性らしき人から小物を買って、コメントの反応が良ければプレゼントを送るって感じです。

今日は夫とバレンタインのお返しを買ったのですが、私とお揃いのアクセサリーを買おうとしてたので「妻以外にアクセサリーはダメ!」と言って止めさせました。

もうこれっきりにしてもらいます😔
    ありがとうございました😀

• 3月16日