※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

⚠️産み分けのことなので不快な方はスルーお願いします🙇‍♀️⚠️中国式カレ…

⚠️産み分けのことなので不快な方はスルーお願いします🙇‍♀️⚠️

中国式カレンダー ブラジル式カレンダー あっさりなどセルフ産み分けがいろいろありますが、どれを信じてますか?

私は1番論理的かな?と思って排卵日当日前々日論を信じたいです

ゼリー使うほど熱心ではないけど、叶うなら姉妹がいいなぁと思ってまして質問してみました☺️

コメント

ふてまる

私もあっさり排卵大体2日前で女の子でした👧

はじめてのママリ🔰

お腹の子も女の子確定で姉妹予定です!👭✨
・排卵日前々日の夜にタイミング
・行為あっさり
・中国式カレンダーは男の子と出ましたが、ブラジル式は女の子でした👧🏻
これで女の子でした!🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なのでタイミングと行為あっさり女の子説は私の場合、合ってましたね!

    • 3月15日