※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

大阪住みです。5月か6月に一泊2日で愛知旅行に行く予定なのですが、ど…

大阪住みです。5月か6月に一泊2日で愛知旅行に行く予定なのですが、どこを訪れるか悩んでます。

レゴランドホテルに泊まってレゴランドに行くことだけは決まってます!

5月6月だと、上は3歳手前、下は一歳なったばかりです。
上の子の誕生日祝い旅行なので上の子が楽しめる旅行がいいなと思っています!

どこかいい行き先あったら教えていただきたいです🥲✨

ちなみに、上の子は本当に怖がりで、滑り台とか恐竜とか怖い系苦手です😓
アスレチック系は3歳児くらい向けのは楽しんでやりますが、6歳児くらい向けのは怖がって近寄りません。笑

コメント

えり8787

名古屋港水族館楽しかったですよ☺︎

マッシュ

レゴランドの近くにあるリニア鉄道館は楽しんでましたよ😊
駅弁買って、展示してある新幹線の中で食べました😃

SAHO

名古屋港水族館、ちょっと離れますが、アンパンマンミュージアムとかはいかがでしょうか?
鈴鹿サーキットも楽しかったです!

ぴ

先日、関西から愛知県に遊びに行きました。

レゴランド&セントレア空港行ってきましたよ〜。セントレア空港に、実物大の飛行機と子供の遊び場あって、子供達楽しんでました😊
1歳くらいの子供の遊び場もありましたし、うちの下の子もかなり怖がりなんですが楽しんでました😆