※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひとママ
妊娠・出産

妊娠の可能性は、クリアブルーの薄ら陽性で高いですか?

2人目妊活中です。2月分の生理がまだ来てません。先程クリアブルーで検査すると肉眼で見える程の薄ら陽性が出ました。妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

🐰

私には見えないのですが、日にちおいて検査してどんどん濃くなれば妊娠の可能性は高いと思います☺️

• りひとママ

りひとママ

ありがとうございます!(´▽`)やはり写真だと分からないですよね( ̄▽ ̄;)肉眼でははっきりと分かるんですか…また日にちおいて検査してみますm(_ _)m

• 3月15日
  • 🐰

🐰

ちなみに私は先月ずっと薄く出ていて結果化学流産だったのですが、病院受診した方が色々診てもらえてモヤモヤしないので
    気になるなら検査薬せずに病院行ってもいいかなと思います🥺

• 3月15日
  • りひとママ

りひとママ

病院には先週受診していて、生理が後2~3週間来なかったらまた再受診して下さいって言われました💦

• 3月15日
𝑘 𝑡 _

わたしにはうっすら見えます➰🤭濃くなったらいいですね!

• りひとママ

りひとママ

ありがとうございます😭薄らは肉眼で確認出来るんですよ…濃くなっていけばいいのですが…

• 3月15日
ぬーん

生理周期はあってて2月のいつが生理予定日だったんでしょうか?🤔💭
2月生理予定だったら濃く出るはずなので違う気がします🤔

• りひとママ

りひとママ

そうですよね(>_<)2月分ならもっと濃く出てもいいんでしょうが…本当に薄らなんですよね(^_^;)

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

写真で見る限りでは陰性にみえます💦
最終行為はいつですか?

• りひとママ

りひとママ

やはり陰性に見えますよね…最終行為は3月12日です💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月は行為がありましたか?💦

• 3月15日
  • りひとママ

りひとママ

2月な3.5.11.18.21.27でタイミング取ってます💦

• 3月15日
K.mama𓇼𓆉

陰性だと思います💦
2月の生理が来ていなくてタイミングも取られているなら陽性のはずなので💦

• りひとママ

りひとママ

そうですよね(;_;)なぜ2月の生理が遅れてるのか不安で😭今まで遅れた事なかったので余計に不安です😥

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

この時授かれましたか?

• りひとママ

りひとママ

授かれず…化学流産でした…

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭この時時間が経つと髪の毛線とか出てきましたか?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今こんな感じで、、😭

• 3月27日
  • りひとママ

りひとママ

そうなんですよ💦時間が経つと髪の毛線が出てきました💦でもずっとその位の薄さか続き濃くはならなかったです💦

• 3月27日
  • りひとママ

りひとママ

これは陽性に見えます(* 'ᵕ' )☆妊娠してる可能性大だと思います😊しっかり線出てると思いますよ♡♡

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これでも15分後とかなんです、、1分後には全然もっと目を懲らしめて見るとみえるかな?くらいで、、

15分後とかにこの濃さになっても可能性あるんですかね涙りひとママさんは時間経ってもこのくらいにはならなかったですか?

• 3月27日
  • りひとママ

りひとママ

私は時間経ってもこんなに濃くはっきりは出ませんでした😭💦1番下の検査薬がかなりはっきり出てるので陽性かなと思いますよ♡♡私ここまではっきり出なかったですもん_| ̄|○ il||li写メで分かる位だから肉眼ではもっとはっきり出てるはずなので(*´ω`*)妊娠してると思います😊

• 3月27日