※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひとママ
妊娠・出産

妊娠の可能性があるかは、クリアブルーの検査で確認できる程の陽性が出た場合、あります。

2人目妊活中です。今まで順調だった生理が2月分はまだ来てません。先程クリアブルーで検査すると薄らと肉眼で確認出来る程の陽性でした。これは妊娠の可能性ありますでしょうか?

コメント

New mam

卵のマークが排卵予定日で、ハートマークが仲良しの日でしょうか?
だとしたら排卵日前後に行為があり、三週間以上経っていますので濃い陽性が出ても良い気がします。
排卵日がズレていたらその後の行為での妊娠になるので検査薬が濃いとは限りませんが…

肉眼で薄く見える程度の陽性は私の場合ですが生理予定日1週間前には出ていました。
ホルモンの量など個人差があるので参考にはならないかもしれませんが…🥺

• りひとママ

りひとママ

そうです😊卵のマークが排卵予定日でハートマークが仲良しの日です💦そうなんですよね…検査薬が薄いので排卵日がズレたんでしょうかね…

• 3月15日
  • New mam

New mam

本当に生理って順調に来ていても、ひょんなことやちょっとのストレスで凄く後れたりしますもんね🥺
    排卵日のズレでしたら、今後反応が濃くなってくるはずなので😊👏
    また1週間後くらいに検査してみてはいかがでしょう?😊

• 3月15日
  • りひとママ

りひとママ

そうなんですよね😭また1週間後に検査してみます😭

• 3月15日
  • New mam

New mam

2人目ご希望とのことなので、良い結果を陰ながら祈っております🌟

• 3月15日
  • りひとママ

りひとママ

ありがとうございます😭

• 3月15日
もち( ・∇・)

排卵日がズレたんですね\( 'ω')/
11日の行為付近がきっと
排卵日だったんですね\( 'ω')/♡

• りひとママ

りひとママ

やっぱり排卵日がズレてたんですかね😅

• 3月15日
  • もち( ・∇・)

もち( ・∇・)

私1人目排卵日2週間ズレたので
    1週間のズレは全然あると思います!

• 3月15日
  • りひとママ

りひとママ

2週間もズレた事あるんですねΣ(゚д゚;)やはり1週間のズレはありますよね💦

• 3月15日