※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりんご
ココロ・悩み

スマホの写真印刷アプリで5円プリントを使っている方いますか?初めて使ったら、5円から15円まで価格が異なるみたい。5円の画質は心配ですか?iPhone5sから印刷しています。

スマホの写真印刷の、5円プリントのアプリ使ってる方いますか??

いま初めてインストールしたのですが、
一枚5円から15円まであるみたいですけど
5円のだとやっぱり画質あらいですか?(>_<)
ちなみにiPhone5sから印刷です(>_<)

コメント

今日はエコモード。

わたしもこれから試すつもりです(笑)
使ってる妹に聞いたところ、八円がおすすめみたいです。

twinママ

たまにしますが、デジカメに比べるとスマホで撮った画像は少々荒かったりしますが、5円でこれならいいかな~という感じです(^^)
私はiPhoneではないですが、まぁまぁキレイに印刷されてるので満足はできます。
5円も15円もそんなに変わらなかったですね(^^;

もやし114

前に4sでプリントしたことあります(^^)
iPhoneだと特有の赤み?が出ると注意書きがあったと思うんですが、安さ重視で5円で印刷したところ、やはり変に赤いとこがあったりしました(^^;;
もう少し高いのにすれば良かった…。
5sだとまた違うのかもしれませんがご参考までに。

こりんご

なるほど♡妹さん参考になります!ありがとうございます*\(^o^)/*

こりんご

ありがとうございます!注意書きいま見てみました〜見逃してたので教えていただいてよかったです(>_<)!

1児MaMa

5円プリント愛用してます!!

多少、加工してある写メでも
5円で全然キレいです\(^o^)/

もふたろう

うちも先日初めて利用しました!
全然きれいでしたよー!携帯なのでデジカメにくらべると元画質が少し悪いですが、5円であれなら大満足すぎるほどです!

くまぶる

iPhoneで使ってます!
私は9.5円?のやつです(´・ω・`)
満足してますよ♡

こりんご

加工されたのでも綺麗なんですね!いいこと聞きました(^O^)♪ありがとうございます♡

こりんご

そうなんですねー!やっぱりデジカメには勝てないですね( ̄▽ ̄)ありがとうございます♡

こりんご

最初だし15円にしようかな?と思ってたのですが、そんなに変わらないなら5円でいいですね!ありがとうございます♡

こりんご

iPhoneにオススメのサイズを選んでいったら、わたしも9.5円になってしまいました(´・ω・`)
そのまま注文にすすんじゃって不安だったんですが大丈夫そうですね(^O^)!笑ありがとうございます♡