※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装に悩んでいます。写真のお洋服で、何を合わせればいいでしょうか?

途中入園ですが入園式に参加するため娘の服装に悩んでます😵‍💫
服装自由なため普段使いできるワンピースを購入するか白のシャツに何かを合わせるかしようと思ってます!写真のようなお洋服なら下は何を合わせれば入園式コーデぽくなりそうですか?🌸

コメント

ママ

デニムや黒のスパッツで全然可愛い💠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段着ならデニム合わせるのですが入園式ってなるとダメかなとか思ったりして😵‍💫このトップスで参加してもいいと思いますか??

• 3月16日
  • ママ

ママ

全然ありです🎵無理して探さなくても😊
    ガーディガンとかお持ちなら羽織っても可愛い❤️

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーディガンあります🤍
    参考になりました!ありがとうございます👶🏻✨

• 3月17日
にひ

上のレースが見えるように、こういうの合わせても可愛いと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日常遣いできるこのようなワンピース探してるのですがなかなかいいのがなくて😖💦
    こちらの画像はどちらで見つけましたか??

• 3月16日
  • にひ

にひ

ZOZOTOWNで、riziereのハイウエストギャザースカートで検索すれば出てきます✨

• 3月16日
  • にひ

にひ

ちなみに、「ジャンスカ キッズ」で検索したんですが、他にも可愛いお洋服たくさん出てきました🤗

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!助かりました〜✨これから調べてみます🧡

• 3月17日