※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるママ
子育て・グッズ

最近暑い日が続いている中、生後3ヶ月の娘が汗をかかないことに心配しています。皆さんのお子さまはどうでしたか?

生後3ヶ月になる娘がいます☺️
ここ最近暑い日が多くありますが、汗をかきません💦
頭皮や洋服がしっとりしている感じはあるのですが、汗は見えません。赤ちゃんは汗っかきのイメージがあったので
大丈夫なのかなと少し心配です、、😔
みなさんのお子さまはどうでしたか?聞かせてください😣

コメント

Sawa

うちも汗ダラダラという感じではないです☺️
しっとりはしてます🐻

  • ちびまるママ

    ちびまるママ

    まだ汗をかく練習段階って感じなんですかね💦

    • 5月18日
🍎🍎🍎

今日お昼寝を抱っこでしてたら背中が結構服濡れてる感じでした💦
ぽっちゃりBOYやからかな😂

  • ちびまるママ

    ちびまるママ

    ぽっちゃりBOY可愛いですね💕︎
    個人差があるんですかね💦

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月ですが、汗見えたことないです!

  • ちびまるママ

    ちびまるママ

    そうなんですね!
    やっぱり子どもによっていろいろなんですかね☺️

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

一昨日のことですが、お肌しっとりしてていいね〜なんて思ってたら、あせもができてました💦反省です😖

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは汗ダラダラは出ないと思いますよ!
しっとりするくらいだと思います!上の子の時もそうでした😊
服が湿ってれば赤ちゃんなりに汗は出てると思います、そして暑い時手足も湿ってること多いと思います🤔