※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YouMe
ココロ・悩み

娘が仲良かった男の子とLINE交換したいけど、車から声をかけられず。次の預かり保育でお手紙でLINE交換を提案してもいいでしょうか?

LINE交換についてです💦

卒園式だったのですが、娘がすごく仲良かった男の子がいて、初めてママさんとお話しして向こうもうちの子の事知ってくれていて小学校離れちゃうの残念ですね〜みたいな会話をして写真をとって別れました💦

帰り際もうちの子を見つけて車の中から大きな声で名前を呼んで『ばいばーい!!』って言ってくれてママさんも手を振ってくれたのですがさすがに車だったのでLINE交換したかったけど声をかけられず💦

娘がまた遊びたい!と言うので、今度の預かり保育の時にお手紙で、もしよければLINE交換しませんか?

って娘にお友達に渡してもらうのは変でしょうか💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うーーーん、小学校離れるならLINE交換しなくてもいいのかな、とおもいます💦

どうせ小学校入ったら別の友達がたくさんできて幼稚園の頃の友達とは遊ばなくなるので・・・😅

写真撮った時とかにLINE交換しなかったのなら、わざわざ子どもを通して交換はしないですね💦💦

はじめてのママリ🔰

小学校に入ればまた新しい出会いがあります。

普段から親子揃って仲良く交流があったわけではないなら、今からLINE交換しても遊ぶのは春休み期間だけかなと思います😖

はじめてのママ

オープンでママ友たくさん作りたいタイプのママさんなら
喜ばれるかもしれませんが、私だったらLINE聞かれたらめんどくさいな、と思ってしまいます🙇‍♀️💦
子供があの子と遊びたい!なんてよくあることなので💦

ママリ

向こうも聞いてこなかったしまぁ小学校ちがうならいいかなぁって感じですかね🤔