※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
ココロ・悩み

夫が転職後、元店舗の女性とLINEでやりとり。女性から積極的な態度。写真もあり。未遂の気配。対応策は?

浮気未遂?

娘に消されたのと備忘録として残したいので再度質問させてください😅

2月に夫は転職しました。
前の店舗の女の子とのLINEです。
引継ぎなどでたまにLINEしているようです。
どちらかというと女の子のほうからのすきすきが強めで夫はかわしている感じです。

何枚か写真のせます。

初回の飲みに連れて行ってくださいっていうラインも見つけたので未遂のようです、、、
まだ引継ぎLINEがあるようで簡単にブロックはできない状況です。
接客業なので簡単に相手のインスタアカウントも発見しました。

みなさんならどう対応しますか?

コメント

はじめてのママリさん🔰

、、、、、、、、、、

はじめてのママリさん🔰

、、、、、、、、、、、

はじめてのママリさん🔰

、、、、、、、、、、

はじめてのママリさん🔰

、、、、、、、、、、、

フィルモア

普通に相手がキモ過ぎます。
結婚したての頃に同じようなことがありました。
その女は私と同い年で知ってる人だったのでインスタでアカウントを見つけてDMしました。
私たちはカレカノのように口約束の関係ではありません。
法的に結ばれてます。
不貞行為があった場合は貴方を訴えます。
少し考えて連絡をしてください。
と・・・・

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    キモいですよね😀
    そりゃさぞかしむかつきましたよね😅
    DMに連絡してみようかしら、、、😅笑

    • 3月15日
ママリ

これ、旦那様かわしてます?😅
全然仕事関係なさそうなLINEばかりのように感じますが💦
インスタからDMしちゃいましょう!!!

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    これはかわしてないやつを抜粋してみました😅
    なんてdmすればいいですかね😢

    • 3月15日
deleted user

釘さしますね相手に😂
既婚者相手に気持ち悪すぎます...
妻の私も見ているので、しっかり考えて送ってくださいねと💭
旦那さんからも何か言ってくれって感じですが、チャンスさえあれば発展しそうですね...

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    チャンスあったらやばいですよね🥲
    やはりDMおくりましょうか、、、😅

    • 3月15日
deleted user

女頭悪そうですね🤣
離婚したいわけじゃないですもんね?
今のうちに芽は潰しといたほうがいいので、旦那さんに今すぐにでも問い詰めて、旦那さんと共にその店舗に行って頭悪い女にちょっかいかけるのやめろよって釘刺します🤣

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    まあ会ってたら離婚したいですけど未遂っぽいので泳がせようかとも考えました😅
    やはりDMしますか!

    • 3月15日
紅🔰

ほんとに女頭弱そうすぎて😂
ご主人にも伝えてからインスタでDMしてこれ以上進んだら法的措置も辞さないことを言っておきましょ💪

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    夫に言ってからDMしたほうがいいですかね?😅
    2人で会って飲んだらそれこそ終わりですよね、、、

    • 3月15日
  • 紅🔰

    紅🔰

    女からご主人にまた連絡して奥さんにこんなこと言われたぁ🥺とか言いそうで不快なのでご主人に伝えてからかなぁと思いました💪😂

    • 3月15日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    ほんとにそう言いそうすぎて🤣
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

文字見えてる部分って、、仕事の内容ですかね?(おそらく、、)
女の方結構キモすぎてやばいですね、、😅
ちなみにその女は旦那さんのインスタはフォローしてる感じですかね?

旦那さんもこれに関してどう思ってるかですね、、
旦那さんはこの話を主様が気づいてるか不明ですが、、
きちんと話し合いかなぁと思います

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    仕事の内容のあとにすきだのあいしてるだの冗談っぽく言ってるのでそうかなあと、、、
    キモいですよね。
    女は業務用DMアカウントって感じですが夫はフォローしてないようです。
    夫は何も投稿せず見る専門のようです。
    ちょっと話し合いと思います。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ひとまず冗談にしろなんにしてもこのままはマズイので、他の方が言うDM送る前に旦那さんと話し合った方がいいと思います
    多分普通に収まるような相手じゃなさそうなので、旦那さんからまずはハッキリ言わせてもらってからの方がいいと思います

    女もそうですが、旦那さんにもクギは打っときましょう!

    • 3月15日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    夫は強く言えない人なので拒否しそうです😂
    言ってくれないなら離婚してやるとでも言えばいいですかね😂笑
    今晩話し合います。
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わあ、強くいけない人なんですね、、😭
    尚更大変かと思うので、ここはもうママリさんが協力して相手の女潰しに出るしかなさそうですね、、
    話し合いして、サクッと引き継ぎ終わらせてさっさと繋がってるもの全てブロック削除しちゃいましょう😭

    • 3月15日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    ほんとに潰したいです🥲
    ありがとうございます!

    • 3月15日
はじめてのママリさん🔰

みなさまご回答ありがとうございます。
相手にこのようにDMしてもいいですかね?😅
夫に言ってからDMしたほうがよいでしょうか、、、

○○の妻です。
冗談にしても好きだの愛してるだのLINEはとても不快です。
辞めて頂きたいのですが、今後業務以外でのメールは差し控えてください。
これ以上進んだら法的措置も辞さないのでよろしくお願い致します。

はじめてのママリさん🔰

うわー手が震えて送れないです😅😅笑笑
こういう時自分がチキンすぎます。
またどのようになったか報告しますね。

フィルモア

頑張ってください!
悪いのは向こうです😤

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    夜話し合います🥲
    一喝ありがとうございます!

    • 3月15日
はじめてのママリさん🔰

経過報告

私「こんなメールしといて黒だよね。逆の立場で考えてみてよ。私がこういうメールしていたらあなたは何も思わない?離婚したいから離婚届に一筆書いて今月中に出て行ってください」と強気姿勢で涙も見せて演じてみました。

夫「確かにそれは嫌すぎる。ほんとにそこは〇〇(私)に配慮が足りなかったごめん。
指導者という立場で下の子を持ちあげないといけないから無下にできなかった。
この子に対してはほんとに無というか何も思っていない。
一方的に相手に言われているだけなのに離婚はできない。そもそも俺はお小遣い制だし毎月足りないくらいなのにそもそもどこかに行くお金もないし時間もない 〔まあこれは確かに言われてみれば)。
この女はブロックして削除するから離婚は絶対にやだ」


裏がとれたんですが、この女の方はもうすぐ結婚するみたいで色んな人にすきだの愛してるの言っているイカれ女だということが判明しました。

夫も強く言えないことを私に謝罪し、その場で女の子に「愛してるだの好きだのは妻が心配するから送らないでほしい」とLINEしてくれて女からは「ご めんなさい」「もうしません」との返信がきまし た。

一応夫から言ってくれたのでDMするのはやめておきました。

まあこの後もこの女がどうでてくるかは不明ですが、とりあえず一旦は解決しました。

ありがとうございました。