※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

生理不順で陽性の検査結果が出たが、エコーでは赤ちゃんが見えず、子宮内膜は17ミリ。可能性はあるでしょうか?

生理不順で2、3ヶ月に1回の生理です。
前回1/20から五日間きました。
昨日検査薬をなんとなくしてみて、いつも通り陰性だったと旦那に伝えようとしたら、陽性でました。
早いとは思いましたが、今日病院行ったら、検査薬は薄く反応出て、エコーでは赤ちゃんまだ見えませんでした。
子宮内膜17ミリです。
可能性ありますかね…

コメント

はるひ

この検査薬はたった今して1分くらいだったものです。

薄くても反応が出たなら妊娠はしていると思います。
検査が早すぎたのかもしれませんね。
これからどんどん線が濃くなれば良いですね🙆‍♀️

🍙

子宮内膜の厚さはわからないのですが...
検査薬の陽性反応が出てから1週間後に受診するよう病院から言われたことがあるのでもう少し待ったら胎嚢確認できると思いますよ🥺!

• はるひ

はるひ

ありがとうございます😭
    流産経験あり、見えないと言われたら不安になってしまって…
    少し安心しました!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私がはるひさんの立場なら妊娠してるやったー!と思うくらいはっきり出てると思います。
生理不順でしたら排卵がずれててまだ早すぎて見えなかっただけじゃないでしょうか🥰

• はるひ

はるひ

私も昨日からめっちゃ嬉しくて、本当なのかまだ信じられません笑

• 3月15日