※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のか
妊活

排卵後に大量ののびおりが出て心配です。排卵日にタイミングを取っているけど、妊娠の可能性はあるでしょうか?

排卵後ののびおり

排卵検査薬を使用して2日前の3/13に排卵していることが確認できたのですが、本日大量にのびおりが出ました。

これまでにない量で卵白のような弾力のあるおりものです。

排卵前にのびおりが出ることはあっても排卵後に出たことはなく、量も今まででいちばん多かったです。

ちなみに排卵日の3日前、2日前、当日にタイミングをとってます。

今までにない症状で期待してしまうのですが、排卵後にのびおりが出て、妊娠されていた方はいらっしゃいますでしょうか(> <。)?

コメント

nana

排卵確認後のびおりがでて、その日にタイミング、翌日排卵検査薬強陽性になり今回妊娠しました!
排卵確認は、結局誤診だったのか2回目の排卵をしたのか今となっては分かりませんが…
先生の言葉を鵜呑みにせず自分の体を信じてタイミングとりましたよ〜!

• のか

のか

コメントありがとうございます!
    そうなのですね😳
    わたしは、クリニックで排卵確認はしておらず、排卵検査薬で3日ほど陽性が続いて昨日今日はもう陰性になってるんですよね(> <。)
    排卵まだだったんでしょうか…🥺

• 3月15日