※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は全く家事育児しません!したとしてもオムツ替えくらいです!お風呂…

旦那は全く家事育児しません!したとしてもオムツ替えくらいです!お風呂も2回しか入れたことありません!(入れたというか、浸からせたというか、、)以前義両親にら会った時に(息子ちゃんと育児してくれてる?)と聞かれましたが(全然しません!!)とも言えず(忙しいからですね、、)と軽く流して答えましたがこんな時みなさんなんて答えてますか?🤔

コメント

deleted user

全然しないですって言っちゃいます😹

はじめてのママリ🔰

おむつ替え…ぐらいですかね…苦笑😂💦と答えます😂

はじめてのママリ🔰

全然しないですー!って普通に言います☺️笑

はじめてのママリ🔰

全然しないですって普通に答えちゃいます😂😂