※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

果物の購入頻度について相談です。息子がデザートを欲しがるため、毎日果物を買うのは費用が心配。他の家庭ではどれぐらい買っているか知りたいです。

果物ってどれぐらいの頻度で買いますか?
息子が食後にデザートをほしがるのでいつもアイスやゼリー、果物など冷蔵庫にあります。
アイスとかは100円なのでまだいいんですが果物って毎日買ったら食費めっちゃ高くなるし、よその家庭ではどれぐらいの頻度で果物を食べてるのか気になったのでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

コープで2.3種類買う程度です!
今だったらバナナ、ブドウ、
イチゴです🥹
それぞれなくなったら
終わりです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なくなったら次の週にまた2.3種類買うってことですか?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ😊💗
    すぐなくなってしまいます笑

    • 3月15日
deleted user

うちは毎朝果物を食べますが、バナナのみです😂

果物高いですよね…。
高級品なので基本的に買えません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもバナナは朝に食べるので食後は別の果物って感じです💦
    果物本当に高いですよね😭
    安売りしてるときでも高く感じます😭

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの場合は、物足りなくて夜ご飯の後に何か食べるときもバナナです🤣
    一般家庭でも果物すら自由に買えない世の中…悲しいですよね。

    • 3月15日
はじめてのママリ

買い物行くたびに果物買ってます!
みかん、リンゴ、バナナは常備してます!たまにブドウ、いちご、メロンなど旬のものを買います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日食べる感じですか?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日ですねー!
    我が家では朝ごはん用や、学校などから帰ってきてからのおやつみたいな感じなので🙋‍♀️

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

今の季節は週1でバナナ1房と、いちごかみかんです😂
ゼリーも冷蔵庫にあります!
果物買えないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちごも高いですよね😭
    こどもに食べさせてあげたくて買ってたら節約してるはずなのに食費まぁまぁ高くなっててびっくりしてます😱

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

毎日切らさないようにありますね🥲バナナと何かもう一種類です。
5歳1歳なんですが、上の子は朝とおやつに食べます。
1歳は朝、夕飯後は食べ足りなそうな時だけあげてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人分てなると結構いりますね💦
    ママやパパも食べますか?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんある時は食べます😂
    コストコで大容量だったり、ふるさと納税も大量なので🙆‍♀️
    今年はいちご高かったなぁ😂

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

5歳の子供がいて3人家族です
1週間にいちご2P、バナナ一房を購入しています
早くなくなってもこれ以上は買い足しません🍓🍌
果物は1週間で1300円くらいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一週間でこれだけって決めるのいいですね!
    なくなったら買ってたので参考にさせてもらいます。
    ちなみにママやパパも食べてますか?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員食べますが、やはり1番食べるのは子供です🙂🙂

    • 3月15日
おブス😁

おつとめ品になってたら買うくらいですねー💦
果物高いですよね😅

この前、旦那が飲みに行ったので、子供と私だけ贅沢しようと思ってイチゴ買ったら、一瞬で子供達に食べられました😨