※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

LINEニュースでくみっきーがセクハラコメントを受けた記事がありました。コメント欄には不快な書き込みが多数寄せられたようです。

LINEニュース見てたら
くみっきーが、ふんわりしているワンピ着ているだけで
コメント欄に、2人目ですか?
ってコメントが溢れました。みたいな記事がありました。

めっちゃくちゃセクハラじゃないですか?🫠
ただお腹が少し出ているだけかもしれないし
ましてや不妊治療中だったら
うざ!!!ってなりますよね😣

コメント

ママリ

これです😵‍💫     

りす

本当に私もこういうコメントする人の気持ちが理解できないです!!
妊娠していたとしても公表してないしなぜわざわざ言うんですかね?
妊婦に見えるくらいお腹太ってるとでも言いたいのかな?
前にキャリーちゃんも衣装がふんわりしてたら妊娠ですか?みたいなコメントで溢れてました😩

• ママリ

ママリ

いくら思ったとしても言わないですよね!
    何でもかんでもニュースにするのも、仕事なんだろうけど可哀想だなあと思ってしまいました😵‍💫
    きゃりーちゃん、いつもふわっとしてる服着てますよね!
    なんにせよ全部失礼です🥲

• 3月15日
けいチャン

女性って元々子宮があるから下っ腹男性より出ているのにさらに2日くらい便秘で、もっとぽこっと出るのでこれくらい普通ですよね🤣

すぐ妊娠?みたいにこじつけるの見てて不愉快ですよね💦
しかもそれが男性ではなく女性の子持ちの方がコメントしたりすると同じ女性なのになぜこんなコメントするのだろう…と☁️

すみません、熱く語りすぎました😂💦

• ママリ

ママリ

わかります😵‍💫まだ中学生とかのファンの子がいう分には、
    わかんないもんなあとか理解ができるんですが、一般女性だったり、、、
    男性もセクハラ?ですが😂

インスタの他の投稿は、お腹ぺったんこだからなのかな?と思って探したんですが
    まず、お腹がしっかりうつってる写真さえもなく、失礼すぎるなと思いました😣

• 3月15日