※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

mixiで太さ20代の写真を見つけて、元カレやバカップルの写真に驚いた。子供には見せられないけど、自分の証明として大切にしたい。

この前ニュースでmixiの記事見つけて、太さ20代の写真ってミクシィとかにしかないんだよなーとおもい久々開けてみたら、旦那とか元カレの写真も普通に出てきたのですが、、、

元カレはある意味いい思い出なんですけど、、、

ダンナとの付き合ってる頃の写真、とんだバカップルだなー!って思ってしまいました。
今では全く考えられない。笑

これは子供には見せれないなーとそっと閉じてしまった。
でも細い時の私の証明はこれしかない



コメント

はじめてのママリ

mixi懐かしすぎます(笑)

私は黒歴史すぎて見たくないです、ログインできなくなったのでそのままそっとしておきます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに黒歴史ですね。
    でも若い頃の写真がここしかないのでたまに見てます

    • 3月15日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

mixiは黒歴史の宝庫ですね