※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

アラフォーでタイミングのみで妊娠し、毎日飲める飲み物で妊娠したい方向けのサプリやサジー以外の情報を教えてください。何もしていないという回答は避けてください。

アラフォーでタイミングのみで妊娠された方で、これを飲み始めて妊娠した!っというもの教えてください(><)

毎日飲める飲み物がいいので、サプリ、あとはサジー以外!でお願いします(><)

何もしてないとかの返答はご遠慮ください🙌🏻

コメント

ちゃん

40代で自然妊娠しました。
私の場合は漢方の婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)です。
毎日飲むにはお高いですが漢方的には血が増えて血流が良くないと妊娠しないと言われているので飲んでました。

• るん

るん

ありがとうございます!
    病院での処方でしたか??

• 3月15日
  • ちゃん

ちゃん

いえ、自分で漢方薬局で買いました!

• 3月15日
  • るん

るん

市販のやつなんですね!
    どこのメーカーか教えていただきたいです(><)

• 3月16日
  • ちゃん

ちゃん

イスクラというところで漢方では有名です。
    イスクラを取り扱ってる薬局を探せば買えます!ネットでは、売ってません!

• 3月16日
  • るん

るん

ネットで見たらイスクラって出たので、いくつかドラッグストアまわったけどありませんでした( ; ; )

• 3月16日
  • ちゃん

ちゃん

ドラッグストアでは売っていないのです。漢方薬局です。
    イスクラを取り扱ってる漢方薬局を探してみてください。
    またはイスクラのホームページで販売店を検索できます!

• 3月16日
  • るん

るん

そうなんですね!ありがとうございます😭

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

38さいの終盤の自然妊娠でした。サプリなどは使っていないので求めておられないいけんならすみませんが、一応毎日取り入れられるものとして、生姜や白湯など代謝がよくなる食べ物、飲み物を夫婦とも積極的に摂り、妊活妊活するのをあまりこのまない夫には、精子の質をよくするといわれるあえんの豊富なしじみの味噌汁をよく作りました。