※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の世話と家事が大変で、夫が洗い物をしないことにイライラしています。夜ご飯の準備も大変な時に、洗い物が残っているのがストレスです。

愚痴です!聞いてもらえますか!?
文章ぐちゃぐちゃです!

ここ1ヶ月くらい子供達が寝てからしなければならないこと(パソコン業務)が多く、
私は2時以降に寝て、7時起床です。

基本は夜ご飯、お風呂までワンオペで、出来る限り寝かしつけ後は楽したいので今日は洗い物を終わらしてシンク空っぽの状態で子供達を寝かしました!
さっきキッチンのシンクみたらギトギトの鍋が混じった割と多めの洗い物がありました!食器は全然いいんです!

夫は自分でおつまみとか作るんですが
洗い物しません!手荒れひどいので!!
今日の夜ご飯は、米、焼き魚、肉団子スープ、副菜2種です!品数ある方じゃないですか!?

ヒステリック起こしそうになりましたが堪えた自分偉いですよね!?

コメント

ママリ

聖母マリアなのかと思って読みました😳😳😳

よくヒステリック起こさなかったですね😭

はじめてのママリ🔰 

1日お疲れ様でした🥲