※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

食洗機用洗剤に食器用洗剤を入れてしまった。使うか迷っている。使うべきか廃棄して新しいものを買うべきか。

【食洗機用洗剤...捨てるか迷っています🌀】

旦那がやらかしました。
洗剤入れ替えてくれてるな〜と思ったら
食洗機用洗剤に食器用洗剤を入れて決まったとのこと!

少量だったのでそれは廃棄して、チャチャチャ〜も洗って、食洗機用洗剤を入れ直したみたいですが...💦(雑な旦那なので信用してない😂笑)

食洗機に1滴でも食器用洗剤が入ると壊れる...というのをよく耳にしているため、明日から使うか躊躇してしまっています😮‍💨

みなさんなら使いますか?それとも廃棄して新しいボトル購入しますか?💦いいね!で教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

気にせずに使うよ!🫧

はじめてのママリ

壊れるの嫌だし、捨てようかな🤔

はじめてのママリ

私もやっちゃったことあります💦
私は手洗い用の洗剤として使いました😂