※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度子供が入院し、タブレットで動画などを見せたいのでWi-Fiをレンタル…

今度子供が入院し、タブレットで動画などを見せたいのでWi-Fiをレンタルしようと思っています🛜
(病院にWi-Fiはありません)

一週間の入院なのですが、何ギガ必要だと思いますか…?
結構動画も見せてしまうと思います…

コメント

ママリ

50GBあれば恐らく大丈夫だとは思いますが、可能であれば無制限の方が安心かなと❗️

うちは娘が2回入院した時(10日間)は楽天市場から無制限のレンタルWiFiを購入?し使用しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どのくらいのお値段でしたか?😭
    私の携帯プランを無制限にしてデザリングするのも使えるのかな?と思いましたが、それは考えませんでしたか?

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

今購入履歴見ると1回目は約5千、2回目が3300円のでした!

その時のプランがシェアパックにしていたのでプラン変更出来なかったんです💦

今もし入院するなら今ahamoなので自分のプランを1ヶ月だけGBを変更して利用すると思います😊

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今ahamoなので調べたら安そうでした!ありがとうございます😭

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

ahamoなんですね!
    であれば大盛りオプションに変更した方がいいと思います😊

• 3月15日