※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

英会話教室で男性講師から連絡先を聞かれたが、気まずくなり辞めた。友達になりたかったのか理由が分からず、無視してしまった。

過去に英会話教室に通っていて男性ネイティブ講師から連絡先を聞かれたのですが、それってよくありますか?

私は当時彼氏も居ましたし
その事も伝えて居ましたが
毎回聞かれました
カワイイとも言ってくれていました😅

記憶が曖昧ですが私も相手に社交辞令で
あなたもカッコイイよと返事していたかもしれません😅

ただ日本に友達が居ないから
友達になりたかった感じですかね?😳

日本語が話せない方で私も英語分からなかったので
目的が謎でした😅

最終的には私が教えないから
相手から連絡先の紙を渡してきましたが
気まずくなり辞めました🙇

よくある事なら無視して申し訳なかったなと思います😣

コメント

はじめてのママリ🔰

よくあることかはわかりませんが、外国人ってそういう人いると思います‼︎
可愛いと思ったら連絡先聞くみたいな♫
ただ、職場ではやめた方がいいですよね笑
思い出したのですが、イタリアンレストラン行った時にどこ行くにも私の席を通ってその度反り返ってウインクしてくるイタリア人がいました🤣
あからさますぎて周りも苦笑🤣テーブルに連絡先置いてありましたが、途中で捨てちゃいました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エピソード笑いました🤣
    イタリアではそれが普通なんですかね?😳笑

    イタリアの方って美形多いイメージです😆

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

よくあることかな?と思います😊実際講師とお付き合いされる受講生もいましたよ💡私も彼氏いなかったら付き合いたかったです(笑)みんなノリが軽いので私も連絡先は交換してました!他の受講生交えてグループトークしたり🤗日本みたいに生徒に手を出すな的なことは全然なかったので、授業の中で週末出かけない?とか普通でしたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よくあるんですね😆
    私はマンツーマンだったので
    ワイワイ!って感じはなかったので
    内心どうしよ〜って感じでした😂

    今思うと交換しとけば良かったなぁと🤣

    ちなみに英会話は出来るようになりましたか?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のところは好きなコマとる形だったのでマンツーマンの日もあれば3人〜6人とか日によってでした☺️

    結婚して辞めちゃったので、日常会話くらいはです😅新婚旅行のときは困らなかったです💡

    • 3月15日