※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目で陽性反応が薄く、症状があるが化学流産の心配。基礎体温の安定具合や症状について経験者の意見を知りたい。高温期12日目での不安についても相談したい。

高温期12日目で昨日から陽性反応が出ています。が、かなり薄く今日も濃くなることはなく薄いまま陽性反応が出ています。
基礎体温はグラフの通り過去1の安定具合、足の付け根がズキズキ痛み、胸もいつも以上にサイズアップ、子宮がちくちく痛みます。なぜかお尻の穴も痛みます。
生理痛の感じではないので、陽性反応に納得はしていますが化学流産が心配です。
化学流産をご経験された方、その時の基礎体温は安定されていても化学流産になりましたか?
また化学流産の時もこのように色々症状が出ますか?
また、高温期12日目なのでまだそんなに不安がらなくてもいいのでしょうか..
検査薬のラインが激薄で本当に心配です。

コメント

はちぼう

めちゃくちゃいい基礎体温ですね😳✨
化学流産の話ではなく申し訳ないですが、高温期16日目でギリ見えるくらいの薄さで妊娠継続できたので、まだ不安がらなくても大丈夫だと思いました☺️