※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🔰
妊活

妊娠の可能性について、生理周期や症状の変化を詳細に記載しました。生理予定日に早い出血があるため、着床出血か生理か不安です。妊活を始めたばかりで心配しています。

妊娠している可能性はあるのでしょうか…?

生理周期は平均32ですが、35付近の時もあります。
生理痛は月によって薬を服用する程度です。
3/6付近から胃の不快感、吐気や味覚に違和感、おなら増、眠気、頭痛(たまに)と不調に波がありました。
3/13あたりからは上記に加え胸が不定期でピキンって感じです。
基礎体温は付けていません。
行為を行って不正出血したことはありません。
下記日程のいずれも生理のときのような量よりはるかに少なくドロッと暗い色の血も出ていません。
1週間以上早まった生理なのか着床出血なのかソワソワです…。

前回生理開始日:2/13
今回生理予定日:3/16
最終行為:3/1

〈経緯〉
3/6:おりものにすこーし血なのか?っていう感じ
3/7:おりものシートに少し付着程度(血?茶おり?)
3/8:同上(血かなー?)
3/9:同上(茶おりというより少量の鮮血)
3/10:同上
3/11:同上(鮮血というより茶おり多め)
3/12:同上
3/13:同上(1回だけ500円玉ていどのネバっとした血)
3/14:少し付着程度(茶おりというより鮮血)
3/15:たまに茶おり?(3/6程度でもう止まりそうな感じ)

妊活を始めたばかりで検索魔になりソワソワ、モヤモヤしてしまっているので、質問させていただきました。

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血はそんなに長くダラダラ出血する人は少ないのかなぁという印象です…。

私も無排卵の時そのような出血がありました。言い切る事は出来ませんが無排卵って事はありませんか?

  • 🌻🔰

    🌻🔰

    ご回答ありがとうございます✨
    調べててもそんな印象を受けました…。

    無排卵だとダラダラ続くんですね💦
    妊活タイミングおりものシートというのを試しに使ってみて反応あったからてっきり大丈夫かと思ってました😂
    排卵をちゃんとしてるかの判定とは関係ないみたいですね^^;

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無排卵だと少量の茶色い出血が10日とか続いてました。
    新しくおりものシートで排卵検査できるようなものが発売になったみたいですが、使用した事ある方のを見ると実際は陰性なのに陽性になったりすることもありようなので、排卵検査薬を使用した方がいいのかなぁと思いました🥺

    お互い妊娠しますように😌❤️
    頑張りましょう‼︎

    • 3月14日
  • 🌻🔰

    🌻🔰

    参考になります♬
    排卵検査薬は使ったこと無いので今度試してみたいと思います!!

    心強いです😭
    授かれる事を祈ってお互い頑張りましょ🥰

    • 3月14日
みみ🦖⸒

私も前回の生理2/13日で産後
生理開始34.35.32周期でした。
3/2のびおり確認後茶おり確認〜
今も進行形で茶おり続いてて
心配なってきてます😖💦

🕊さんがコメントしてる通り
無排卵の可能性もありますね…

  • 🌻🔰

    🌻🔰

    おぉー!!!奇遇ですね🤭
    普段と違う感じだと何かと不安になりますよね…
    今日は昨日までの感じとはまた違って茶おりもほぼ無しです!
    体調も花粉なのかPMSなのかなんなのか😵‍💫
    試しに朝検温してみても36.6℃とかだしで…^^;
    (変温動物すぎて参考にならないですが(笑))

    着床出血を信じて試しに今日、明日あたりでフライングしてみようかなぁとか思ってたりします😤

    • 3月15日