※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

昨日今日と妊娠検査薬陽性でした!元々不妊クリニックに通っていたので今…

昨日今日と妊娠検査薬陽性でした!
元々不妊クリニックに通っていたので今診察したところ
最終月経が2月8日で通常であれば5週目だけど、胎嚢が見えないから来週また診察することになりました💦

排卵が遅れてたりしたら胎嚢がまだできてなかったりするからと言われたのですが、調べたら子宮外妊娠とか出てきてとても不安です。

やっとの思いの赤ちゃんなので。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院通っていたなら排卵日わからないですか??

• ちっち

ちっち

今回転院して
    一回タイミングをやめて、今回生理来たら人工授精という話だったので、今週期は何もせずお休みの1ヶ月だったんです💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    基礎体温とかも測ってないですか?タイミングとった日とか💦

• 3月14日
  • ちっち

ちっち

基礎体温は夜勤やってるためガタガタで元々とってなくて💦
    そしておやすみの周期のためタイミングも気にせずだったのでいつしたかも分からず💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科で働いてるので基礎体温かタイミングわかれば予測ついたのですが、、hcgとかも測ってませんか?
    排卵日がズレたのかもですね💦

• 3月14日
  • ちっち

ちっち

そうなのですね😭

hcg測ってないです💦
    今1日だけ思い出したのは2月20から21に日が跨ぐ頃に一度タイミングとりました!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら5w前後なので見えてほしいくらいではありますが、まだこれから見えてくる可能性もありますよね!

• 3月14日
  • ちっち

ちっち

不安です😔
    長々と相談乗っていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月14日