※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

探偵に不倫や浮気の証拠をとってもらったかた、期間や金額など参考に教えていただきたいです!

探偵に不倫や浮気の証拠をとってもらったかた、期間や金額など参考に教えていただきたいです!

コメント

一姫二太郎

私は女の家の住所と名前をお願いして1日で分かりました!
22万でした!!

• ままり

ままり

1日ですごいです👏うちは事前調査全然できなくて‥それで慰謝料とれたらマイナスにはならないですね!

• 3月15日
  • 一姫二太郎

一姫二太郎

慰謝料は120万取れました!
    遅延損害金など含めたら
    136万相手から支払われました!
    1日で分かったけど、自分でもうちょっと頑張ったら良かったなーと今なら思います😂

• 3月15日
  • ままり

ままり

自分で証拠掴むのも精神的にと体力なかなかいりますよね🥲
    慰謝料は金額の妥当性とか探偵に提示してもらったんですか?やっぱり弁護士費用も考えた方がいいですよね‥

• 3月15日
  • 一姫二太郎

一姫二太郎

私の場合裸の写真とかあったので証拠は揃ってました!
    ただ相手が分からなくて、、、
    弁護士雇ってました、
    離婚しない場合は100万くらいが妥当と弁護士に言われてたんですが、それより多く取れました!判決までいったので、1年くらいかかりましたが💧

• 3月15日
  • ままり

ままり

弁護士いれて裁判までされたんですね💦
    その費用と労力もなかなかですよね、でも仕返したいので参考にさせていただきます!

• 3月15日

1ヶ月の契約で25万くらいでした。

• ままり

ままり

証拠とって慰謝料請求で元は取れましたか🥲
    最低三回くらいホテルの出入りがいると言われて🥲

• 3月15日

退会ユーザー

うちは2回分の証拠でしたが、慰謝料請求できましたよ!
    弁護士さんも雇ったので、若干プラス程度です😂

• 3月15日
  • ままり

ままり

差し支えなければ教えていただきたいのですが、LINEなどの現場以外のものも集められましたか?

• 3月15日

退会ユーザー

横から失礼します。1ヶ月25万は安くないですか?会社名教えていただきたいです!

• 3月15日

退会ユーザー

携帯などは一切見れなかったのでほかの証拠はなかったです。
    相模原のマックス探偵事務所という所で、主に車移動だったのでGPSをつけて動きがあった時だけ撮りに行ってもらったので証拠が掴みやすく低価格で済みました!

• 3月15日

退会ユーザー

マックス探偵事務所にネットで見積書依頼したら、色々な会社から見積りきましたが、マックス探偵でしたか?

• 3月16日