※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

奈良県香芝市辺りに住んでる方にお聞きしたいんですがおすすめの歯医者…

奈良県香芝市辺りに住んでる方にお聞きしたいんですがおすすめの歯医者はありますか?
去年引っ越してきて歯医者を探しているのですがたくさんあるのでどこがいいのか分からず…
候補として真美ケ丘にある「よしむらファミリー歯科」がいいかなと思っているのですが通っている方や通われていた方居ますか?

コメント

ゆう🔰

よしむらファミリー歯科に半年毎にフッ素を塗るのに息子が通ってます!
ネットのレビューも良いし、保育園の検診で来てくださっているし、子供の扱いも上手いかなーと思って😁
半年毎なので予約を忘れそうですが、2.3日前に電話くれるし、スタッフも丁寧だし、おすすめです!

maちゃん

お子さんですか?
姪っ子が通っていましたが、治療が怖くて泣き叫び、暴れたので
「この子はおかしい!うちでは見れない」と言われたと聞きました。
定期検診などは大丈夫と思いますが、治療になってくると寄り添った対応はしてもらえず悲しかったと聞いています。
それを聞いてうちの子どもも候補からは外しました😂
きちんと座れる子なら大丈夫だと思います!!