※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

破水して陣痛待ちで入院中。不安で、明日の朝まで待って促進剤になるそう。同じ経験のママさんの過ごし方を知りたいです。

今朝破水して陣痛待ちで入院しています!破水してたら身体も動かせないし、1人で陣痛待ちしてると不安で😭明日の朝まで待ってその後促進剤になるそうです!同じような状況だったママさんどのように過ごされていましたか?😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私全く同じでした!
次の日まで待って、朝9時から陣痛促進剤して、お産があっという間に進みました☺️
私は旦那さんに本買ってきてもらって、本読んだり、音楽聴いたりして過ごしました💕
あとNetflixでドラマ見てました🤣
いよいよですね!
もう少しで可愛い我が子に会えるので、あと残りわずかな一心同体の時間リラックスして過ごしてください☺️♡
ご飯も今のうちにしっかり食べておくことをおすすめします😂

• なな

なな

ありがとうございます!同じで心強いです😊そうだったんですねー!
    幸いタブレット入れて来たのでドラマでも見てリラックスして過ごしたいと思います✨
    👶がお腹にいるの残りわずかと思うと寂しいですね🥹
    今のうちに体力温存して頑張りますね😊✨🙏

• 3月14日
あんちゃん

今日か明日には会えますね👶🩷1人目の時朝(8時くらい)破水して、15時から陣痛きました☺️!その時はご飯も食べれる時に食べて、少し寝たりしてました☺️陣痛きてても自分で歩いてトイレ行くように看護師さんに言われました☺️
どきどきだと思いますが、頑張ってください✨

• なな

なな

ありがとうございます😊

まだ陣痛の気配はないのですが、今日起こる可能性も十分ありですね!!
    食べれる時にしっかり食べて寝て体力蓄えておきます😊✨
    頑張ります☺️!!

• 3月14日
ほし

全く一緒でした☺️!!
朝破水して、21時頃に陣痛が来て夜中2時頃に産まれました👶✨
やることも無く、部屋をうろうろして陣痛が来るようにスクワットしてました🤣
もうすぐ会えますね😊💕
頑張って下さい✨

• なな

なな

スクワットくらいなら大丈夫ですかね😂そういえば昨日の夜スクワット頑張ったら今朝破水しました😊
    頑張ります!ありがとうございます😊

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

朝破水して、歩いた方がお産が進むよ〜と言われましたが、その日見たいテレビがあったので見終わってから歩いたらすぐに陣痛が始まりました。

• なな

なな

ありがとうございます😊
    少し休んだら私も歩いてみます!
    でも歩くと水出てきます💦😇
    頑張ります😊🙏✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バシャバシャ水出てたので、産褥パッドつけて歩きました🤣

• 3月14日
  • なな

なな

バシャバシャなりますよね😇ありがとうございます😭

• 3月14日