※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

排卵検査薬でタイミングを計り、妊娠を待ち続ける中で、不安や焦りを感じています。

毎回排卵検査薬してタイミングとって
ばっちりかと思ったらまたリセットの繰り返し😓
いつになったら妊娠するんだろーーーー!
一生この沼から抜け出せない気がする😫

コメント

みーちゃんママ

私も今月リセット来ました😭しかも予定日より1週間も早く😭

私も一生2人目できる気がしません😭気持ちめちゃくちゃわかります🥲

• なあ

なあ

1週間も早かったのですね😳!!
    排卵後の期待してちょっとワクワクしてる期間がほんとに馬鹿らしくなってきます😂
    色々気を付けて食事とか体調管理してるのになんでーって感じですよね😭😭

• 3月14日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

そうなんです😭
    最近、着床出血?とか期待してたのに、病院受診したら、生理だと言われて先生の前で半泣き🥲帰って旦那の前で号泣😭

虐待したりする人のところに赤ちゃん来たりするのに…。本当になんで?って思います🥲

• 3月14日
  • なあ

なあ

いつもと違う症状出ると期待しちゃいますよね🥲✨
    私も今回考えすぎて妊娠超初期症状?!って思ったら普通に生理きてがっかりでした😞
    ほんと来てほしい人のとこに来ず何でー?って思っちゃいます🥹
    そろそろ私達来てくれてもいいですよね😫🧡

• 3月14日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

今回めちゃくちゃ期待してただけに落胆大きすぎます🥲

本当にそうですよね😭いつでも来ていいよー😭🕊️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
タイミングバッチリ!って感じで期待→リセットをもう1年くらい繰り返してます…
今回も今にもリセット来そうです笑

• なあ

なあ

期待しないほうが妊娠するって言いますけどそんなの無理すぎて😂😂
    リセット来てうまく切り替えも出来なくて早く👶来てくれー!!!って感じですよね😫✨✨

• 3月14日