※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、生理が早くきた。排卵日はアプリで今日。遅れているだけか心配。

排卵検査薬が陽性になりません、、
遅れてるだけでしょうか😣
前回生理が4/14~4/18です。
アプリの予定は今日が排卵日です。
いつも生理予定日ぴったりにくるのに今月だけ1週間早く生理がきました💦

コメント

はじめてのママリ

排卵検査薬の写真です🥲

はじめてのママリ🔰

遅れてるのだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    排卵検査薬使い始めたばかりなのですが、こんなに薄いの続くものですか?徐々に濃くなるなら分かるのですが全然濃くなる気配なくて、、💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然濃くなる事ありますよ!
    1日2回の検査だと、あーそろそろだなって分かると思いますが😊
    徐々にというか、割と結構濃く出ると思います!

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

突然濃くなるものなのですね🤔ずっと薄すぎて排卵しないのでは、、と不安になってしまって🥲1日2回やってるのですがほぼ線が出ないくらいの陰性で記録に残してなくて💦引き続き検査薬やり続けようと思います😭

• 4月28日
ぺぺ

卵子は左右交互に出ると言われてるので、例えば前回が右からの排卵で、1週間早く排卵してたとしたら、今月は左からなので予定通りの周期(1週間くらい遅くなる)とかですかね?でも遅れてるだけだと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

左右交互に出るのは初めて知りました😳ありがとうございます🙇‍♀️今日がアプリでは排卵予定日だったのですが、前回生理がいつもより1週間早くなってるので排卵が1週間位遅れても大丈夫な感じですかね?💦

• 4月28日
  • ぺぺ

ぺぺ

全然大丈夫だと思いますよ!
    私も周期バラバラで28から35くらいでとてもバラバラなので排卵検査薬使ってます🙆‍♀️まだ大丈夫と思ってるといきなり陽性来たりするので、とりあえず毎日検査して見逃さないようにしたら良いと思います☺️

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!勉強になります😭ありがとうございます🙇‍♀️
    今までアプリ通りに生理がきていたのですが妊活始めたらズレてしまって、、既にストレスなのかもしれないです😅引き続き排卵検査薬続けてみようと思います😣

• 4月28日