※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

名古屋市在住なんですが…東海県内で、小学生が楽しめる大型遊具、アスレ…

名古屋市在住なんですが…
東海県内で、小学生が楽しめる大型遊具、アスレチック
おすすめありますか??✨
ちいさい公園だと、つまんないといわれます笑

大高緑地も刺激が足りないみたいです😅笑

コメント

ままり

こまきこども未来館(室内)
春日井市の朝宮公園(屋外)
よく行きます。
どちらも、小学生がたくさん楽しそうに遊んでます😃

さおりん

長久手の愛知県自動総合センター
新城のフォレストアドベンチャー
これ子供が大きくなったら行きたいなぁとずっと思っていました😊
体動かすのがメインの公園やと思うので、きっと楽しめると思います✨

はじめてのママリ

138タワーパークのフワフワドーム、時間制限は一応ありますが、無料ですし沢山ジャンプできるので、我が子はとても楽しんでます。

他の遊具も充実してて、体力消耗して欲しい時は行きます。

エール

刈谷市の岩ケ池公園も小学生の子が楽しめますよ!アスレチックや複合遊具は時間制限などなく無料です。

はじめてのママリ🔰

愛知健康の森公園は、とても広くて大きい子向け遊具もあります!

西尾のこどもの国もいろいろなアスレチックありました☺️

はじめてのママリ

愛知県だと海南こどもの国ですかね?

アスレチックはどちらかと言うと岐阜に多い気がします。昔はよく岐阜でアスレチックを楽しんだ覚えがあって、岐阜アスレチックで検索するとたくさん出てきます

はじめてのママリ🔰

常滑イオンに、高所恐怖症だったら怖いだろうなって感じのアスレチック?ありました!

mii

鞍ヶ池公園(プレイハウス、ふわふわドーム、フォレストアドベンチャーなど一通り揃ってます)

岐阜ファミリーパーク(名古屋からも通ってる家族多いです、私も小学生時よく行きました)