※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義母に同じズボンばかり履いていることを指摘され、服を買えないやっとでも思われたのか不安。話していて疲れる。

産後で骨盤ガタガタなので着やすくて気に入ってるユニクロの同じズボンばかり履いていたら義母からそればっかり履いてない?

それしか持ってないの?と言われたんだけど笑笑
普通思ってても聞く?

着やすくて履いてますーっていうとあっ気に入ってるならいいんだけど…とか言われて服も買えないやっとでも思われたのかな🥱💦

妊娠する前もあれ?太った?もしかして妊娠?とか言われたしほんとに考えなしで話してて話してると疲れる

コメント

はじめてのママリ🔰

お義母さんに、あれ?ちょっとシワ増えました?ハゲてきてません??更年期障害ですか?て言っちゃいましょ😌

らん

分かります!
産後の体型かくしに私もいつも同じ服ばかりです💦

そんなこと言われたら傷つくし女性としてそんなこと言うの失礼だと思います!

義母には会わないのが一番です!