※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ちりつもで嫌になることってありますよね?うちの旦那はカードにハマって…


ちりつもで嫌になることってありますよね?

うちの旦那はカードにハマって、バトルもしていて、
ワンピースやポケモンなどのカードに
1人1箱5千円ちょっとのを子供と私合わせて5箱買って
2万5千円。
また1ヶ月も経たずにまた違うカードを
5箱で2万5千円、これで1ヶ月もせずに5万円

そして、県外に片道5時間かけてカードバトルしに行く
(ガソリン代)
次に東京まで飛行機行って3泊4日でカードバトルしに行く
(飛行機代、宿泊代)
ちなみに九州の下の方に住んでいます。


そして現在完全分離二世帯で旦那の義両親、義姉と同居中
赤ちゃんギャン泣き5分くらいすると義母が抱っこしにきます
最初はありがたかったけど何回も来るとほっておいてくれてもいいのになーと思ったりします。

ねくじょが激しくなったので眠たい時とご飯作ってる時が被ったりすると泣かせとくときがあります。

そして、平日は朝早く5時半には家を出て帰るのも20時半、遅くて22時半、
ほぼワンオペです。

仕事は頑張っていますが(当たり前)自分の趣味にお金かけすぎるしお金に余裕があるわけでもないのに、

私も今は育休中で休みだけど仕事の時は毎日育児、家事、仕事頑張ってました。

今は朝と夜の旦那の送り迎え、育児、家事を頑張っています。

嫌になってきてます

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

主様頑張りすぎだと思います
小さな子がいるのに時間もお金も使いすぎですね旦那さん
義母もうざいしそら嫌になりますよ
私なら耐えれないと思います

  • ママ

    ママ

    なんか、色々考えすぎて
    疲れちゃいました💦

    うざいとかはないんですが、
    泣くたびに毎回来なくてもなーって思います😅
    助かってる部分は多いんですが💦

    • 3月14日
らんらん

電車がある時間帯なのに送り迎えしてるんですか?
それやめてもいいと思うんですがやめれない理由があるんでしょうか?
子供じゃあるまいし送り迎えなんてしなくていいと思います

  • ママ

    ママ

    私が仕事している時は自転車で駅まで行って帰りも自転車だったのですが、
    私が育休入ってからは私が車で送り迎えするようになりました😅

    寒い時期だし、私も仕事してないし、送り迎えして欲しいんでしょうね💦

    • 3月14日
  • らんらん

    らんらん

    え!それだけですか😅
    自転車で行ける距離なら自転車で行ってもらいましょ😅
    雨の日のみの送迎にしたほうがいいと思います

    • 3月14日
  • ママ

    ママ

    そうしたいです!
    でも仕事してない以上言えないですね💦
    育児と家事も大変なんですが
    仕事の方が大変とか思ってるような人なので😰

    • 3月14日
  • らんらん

    らんらん

    私も専業主婦ですよー!
    それに仕事の方が大変だと思ってます💡
    でも、朝と帰りの送り迎えはそれとは違うのでどんだけ頼まれてもやらないです😃

    • 3月14日