※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居だと居場所がない。独身の義姉がたまに来てうちの子どもたちと手作…

同居だと居場所がない。

独身の義姉がたまに来てうちの子どもたちと手作りクッキーとか作ってくれるけど母親ならこのくらいやればいいのにと言われてるような気持ちになる…

義両親はかわいい息子と孫と時々娘も帰るし、私は不要。

子育ても家事も口出されたらもう私じゃなくていいじゃん

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同居している身なんで、お気持ち分かります😆
私の義母なんて、旦那が朝仕事に行く時はちゃんと外にいって見えなくなるまでお見送りして、仕事が終わって帰ってきたら、いつまでも2階にいないでお出迎えしないといけないとか、とにかく色々と喧しいくらいに言われるので、適当にあしらってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。うぇぇ…めちゃくちゃ嫌ですね…息子の家庭と言ってもよそ様の家なんだとわかってくれるといいのですが。同居ってこれまで築いてきた自分なりの家庭が義実家に吸収合併されることを意味するんですかね。ほんと、辛くて😢

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の義母は、とにかく干渉が酷い過干渉な人なんで困ります!これ+口軽い人なんで、お喋りで何でも言いフラカサレマス!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…うちも口軽すぎて。ちょっとかわったことしたらいつのまにか隣近所、義理の祖母叔母その周辺みんなの知るところとなります

• 3月14日