※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が頻繁に鬱っぽくなり、不安定になることで困っています。対処法を知りたいです。

夫は年に何度も鬱っぽくなり不安定になります。

最初は心配してましがだんだん疲れてきました。
心配しないと思いやりがないとか優しさがないとか言い出すし、子供にも冷たくなるので本当に対処が大変でこっちの精神がもたないというか…。
もっと強くなってよ、と思ってしまいます。

今は、外構業者と話が行き違ってしまっただけで鬱っぽくなったようです。(電話1本で解決する内容でした。)
6時間の睡眠ぁと本人曰く寝不足で、それもまた鬱になるようです。

あまりにもすぐ不安定になるので浮気でもしてるのかなとかも思い始めこっちが滅入ってきました😢

メンタル弱すぎる夫の対処法ってありますか?
アドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アドバイスではなく、申し訳ないですが、共感です。
我が家もです。疲れました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です…本当疲れますよね😢
    どっか修行にでも行ってよと思うほどメンタル弱くて、頼れません。自分のことで精一杯なんだろうな、はわかるのですが、子供のことも全然やらなくなるし仕事や心労が増えるだけなので迷惑です😨

    • 3月14日