※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長さん、年中さん向けの保育園用リュックを扱うお店はどこでしょうか?大分県大分市で購入された方、どこで購入されましたか?

年長さん、年中さんあたりで使える
キャラクターものではない、
保育園用リュックを売ってるお店って
どこがいっぱいありますか😖???

西松屋、バースデイ、ベビザラスは
キャラものが多いなと感じました。。

スポーツメーカーみたいなのが、
しっかりしてるかな?と感じたんですが
みなさんどこで購入されましたか😫?


大分県
大分市

コメント

mm

ムラサキスポーツとかはどうですか?ノースフェイスとか😍

はじめてのママリ🔰

イオンとかどうですか?
スポーツメーカーだと結構ゴツいのもあるし、何より高いので保育園用には私なら買いません🤣
子供が背負いやすいのであればいいんですけど💦

deleted user

わさだタウンのマーキーズ可愛かったです☺️
あとアミュのプティマインの隣のお店も可愛いのありました!

はじめてのママリ

私もキャラものでないものを探しててマーキーズで買いました😊
たくさん色の種類があり横にもポケット付いていてシンプルなので決めました🎒

はじめてのママリ🔰

ビックアメリカンショップはナイキ、アディダス、ノースフェイスなど可愛いのいっぱいありましたよー!

ズボラまま🐷

breezeで買いました^ ^

ろこもこ

息子のリュックは、moujonjonで買いました!2歳の頃から使っていて、現在5歳になりましたが壊れることもなく、綺麗に使えてます☺️✨着替え・水筒・コップ・上靴など全部入ります。リュック自体はすごく軽いので、息子も自分で持ってくれます〜!

私はパークプレイス店で購入しましたが、明野アクロスタウンやわさだタウン内にもあったような…見かけたことはあります🤗

はじめてのママリ🔰

バースデイでナイキのリュック買いました✨️
しっかりしてますよー

はじめてのママリ🔰

mont-bellのリュック買いましたがしっかりしてていいでよ!カラーも何種類かあります!🎒

はじめてのママリ🔰


みなさん、教えてくださりありがとうございました😭!
早速見に行ってみます💨